グァテ・のセット価格も「驚き」の納得価格!スペシャルティ

お勧めです。今回はいつもと違ったセットでしたが苦味が苦手な私でも相変わらず美味しくいただきました。2キロを2,000ちょいで購入出来て良かったし 美味しいコーヒーでした。

イマが買い時!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

スペシャルティ グァテ・タイプ10(R)スペシャルティ珈琲大入り福袋(Qコス・Qグァテ・Qメキ・Hパプア/各500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

我が家では現在他のshopのcoffeeでは満足出来無いかも知れません。2種類のうち、今飲んでるケニアコーヒーについての感想です。Qグレードとモカラデュースとの組み合わせ商品で、モカラデュースは全く期待していなかったんです。これは本当にすばらしいコーヒーでした。やっぱり2kgは多すぎです。なくなったら、また購入したいと思います。大変おいしい。届いてから飲み始めるまで少し間が有りましたが、いい香りです。そんな時のセット商品でした。(嫁さんはミルクたっぷり入れたカフェオレにするので)安いコーヒーを探して こちらを購入しました。。大変満足しています。安さに負けて買ってしまいましたが、せめて2袋で安価な販売にしてほしい。マイナス点は、味ではなく、販売方法。モカ。日にマグで数杯飲んでる私でも!消費してしまうのに1か月以上かかるでしょう。嫁さんに飲ませるのがもったいないと思ったことも。酸味が少し強い感じですが、口に含むと甘さがあって、香りも良い。苦味とコクばかり追い求めてきた私には衝撃的な風味でした。久し振りに及第点のコーヒーでした。グァテマラは!香りも良く綺麗な豆で美味しく値段以上の物だったと思います が マンデリンは!割れた豆が多く 皮のみも結構入っていて淹れる前から醒めていく気分でした 運が悪かっただけならいいんですけど 味は!値段以上に美味しかったように思いますケニアは飲んだことがありましたが!ラオスは初めてでした。珈琲の酸味が苦手な私はなるべく酸味の少ないものを選ぶのですが折角なので違うタイプも飲みたい。口に含んで飲み込んだ後に鼻に抜けるあの独特の香り。まだすべてを試していませんが,Kenya(ケニア)をハンドドリップとコーヒーメーカーで淹れてみました.ケニアらしさは,希薄ですが,万人向けのテイストにしたと考えると,普通にレギュラーコーヒーとして美味しく飲めます.やや強く焙煎しているので,ケニアの泥臭さが飛んでしまったので(泥臭さを飛ばすためにやや強く焙煎したのでしょうが),ストレートよりカフェオレに合います.毎朝のカフェオレには,このケニアが大活躍しています.因みに,たまたま入手したタリーズの限定商品のケニアと比較するのは,値段も違うので,酷ですが,タリーズの方はアフリカの大地を感じさせる力強さが明確で,ボディがしっかり,そしてアフリカの土地の匂いが伝わってくるようでした.ただ,それは個性がありすぎるのかもしれませんので,普通に飲むには,こちらのケニアの方が飲みやすいし,それなりに悪くないと思いました.期待通りのおいしいcoffeeです。香り高いコーヒーでした。円安傾向で大変でしょうが、消費者の正直な気持ちです。美味しかったです。ありがとう。今回もリピートでしたが味も変わりなく問題無く信頼の出来る品です。はじめての購入で不安でしたが、すごく美味しいです。